畑から日本の美を世界に伝える仕事

先日、エディブルスキンケアの事業を

お商売をされている方々にプレゼンさせていただく機会がありました。

 

皆さん、様々な立ち位置でお仕事をされていますが、

エディブルスキンケアは、

畑と美と健康をつなぎ、日本と世界をつなぐコーディネーターとして、

日本の畑と日本の美容と健康を伝えるサロン、ショップ、教室の先生方とを

世界に伝えるために働いているのだなと、改めて感じました。

 

仕事をする目的もそれぞれで、

お金を稼ぐということを目標にされている方もいらっしゃいますし、

その他のゴールを持っている方もいらっしゃるでしょう。

 

お仕事ですから、お金を動かすことは当たり前。

 

共通する部分は、最終的には人と人が結びつくことで

どんな仕事も成り立っているということ。

 

お金とモノだけで成り立っているわけじゃありません。

 

モノにその人の想いを込めて世に出していけるということに

エディブルスキンケアは誇りを感じます。

 

想いのこもったモノやコトをこれからも

扱っていけるようにと改めて思ったのでした。