エディブル素材セミナーVol.1 「わたしにあった石けんの選び方」

「ナチュラルビューティートーク」とは、本物の自然なな美しさとは何かを語り合う場。

 

好きなことを仕事にしている”自然”を愛する方々の仕事や製品についてのストーリーを聞いたり、

語り合える場になればと、月に1度のペースで開催します。

 

「ナチュラルビューティートーク」第一回目は日本の石鹸職人の技を護りたいという想いから、

自身のブランド”Caminoz”を起ち上げられた紙野真佐実さんにお話ししていただきます。

 

普通の石鹸・シャンプーとナチュラル・オーガニック製品の本当の違いとは?

本物の石鹸の泡の癒し体験を交えて、このままでは消えてしまう日本の自然の力を護る職人技について考えます。

そして、石鹸の選び方で肌がここまで変わる?という体験も!

肌だけではなく、ハートも癒される石鹸の選び方のヒントをお持ち帰りいただけたら何よりです。

 

手荒れ、肌荒れでお悩みの方が、クリーム要らずの肌になれる洗い方を伝授していただきます!

 

ナチュラルビューティートークVol.1

「わたしにあった石けんの選び方」

お話し: "Caminoz" 紙野真佐実さん

【内容】

・石鹸の歴史

・本当の石鹸とは

・弱酸性ってほんとうにいいの?

・化学的な構造のお話

・自分にあった石鹸・シャンプーの選び方

 

日時:6月27日 13:30-15:00

場所:地下鉄肥後橋駅 詳細はご予約の際にお伝えします。

費用:4500 (薬草茶・石鹸のおみやげ付き)

定員:6名

予約方法:FBのダイレクトメッセージからご連絡ください。

エディブルスキンケアのfacebookページへはこちらから