エディブルスキンケアとつながっている人たち

エディブルスキンケアはたくさんの人たちがつながってできています。

ひとりではできることは限られているけれど、人と人がつながると大きな力になります。

 

まず、エディブルスキンケアとつながっているのは、

リラクゼーションやアロマトリートメントなどのサロン、雑貨店、食品店、ヨガ教室、料理教室など

自然を愛する人たちが多いのが特徴です。

 

「食べるものが大事」

というのが共通した感えなのです。

 

安心・安全な食品と同じ感覚で選ぶスキンケアがほしいと考える人たちです。

 

次に、食品を扱う方々。

食品を栽培したり、加工したり、輸入したり、販売したり…

そんな食品のプロフェッショナルたちと

安心して食べられるおいしい食品を提供したいという想いでつながっています。

 

そして、日本や世界のナチュラルスキンケア製品に携わる

ビューティーブランドオーナーや化粧品製造開発メーカー

より自然なカタチで肌につけるものをお届けできるかを考えている人たちです。

 

エディブルスキンケアとつながっている人たちが力を合わせて

皆が輝きながら仕事をした結果、

出来上がった商品やメニューを利用する人たちを含めて

皆がハッピーになったらいいなと思っています。

 

エディブルスキンケアはこれからもいろいろな場所に出かけて

多くのつながりをつくっていきます。

そのつながりの中から新たな仕事が生まれる予感にワクワクします。

 

これを読んでくださっているあなたともつながれることを楽しみにしています。

 

エディブルスキンケア

EDIBLE SKINCARE

よこい あつこ