エディブルスキンケアができること

現在のサービスにナチュラルスキンケアの要素を取り入れることにより

サロン・ショップ・教室オーナーがファンやリピーターを増やし、

売上をしっかりあげながら、楽しく美しく働くために

エディブルスキンケアが提供しているサービスをご紹介しましょう。

 

1.コスメトロジーセミナー

「スキンケアはナチュラルがいい」そんな風に感じている方も多いですよね。

実際に世界のスキンケアはナチュラルに向かっているのが主流。

でも、ナチュラルだから肌にいい、ケミカルだからダメ!なんでしょうか?

そんな疑問を解消するための素材のこと

効果を出しためのスキンケア製品の使い方など

ビューティーブランドオーナーとしての基礎的な知識をお伝えします。

 

2.コンセプト構築サポート

サロン・ショップ・教室オーナーにコンセプトは?の問うと

「ナチュラル」「オーガニック」などの答えが返ってくることが多いのです。

今やナチュラル・オーガニックは当たり前、多くの美容関係者が取り入れているワードです。

 

エディブルスキンケアのコンセプト構築サポートでは、そのオーナーだけが持つ魅力を発見し、

他にはない世界にひとつだけのビューティーコンセプトを構築します。

 

商品やサービスを展開するための大事なステップを世界のブランドオーナーの成功事例や

ストーリーを交えながら一緒に考えていきましょう。

 

3.ブランド展開サポート

ビューティーブランドの軸となるコンセプトができたら、目標に応じたブランド展開を考えましょう。

オーナーの魅力を伝えるための商品やサービスをどなんな風に使って、広めていくのか、

売上アップのための大事なプロセスです。

 

4.パーソナルセッション

どうにかしたい個人的な肌の悩みがある、体の内側/外側からのパーソナルケアのアドバイスが欲しいという場合は

パーソナルセッションで現在の肌、スキンケア、食生活、睡眠、体調、体質などの状態から

日々のスキンケア製品の選び方、使い方を導き出します。

 

その他、サロン・ショップ・教室などのつながりをつくるためのセミナー、ワークショップの開催なども行います。

日本の美の秘密を一緒に伝えていくためのパートナーになれたら嬉しいです。

 

エディブルスキンケア

EDIBLE SKINCARE

よこい あつこ